今朝方港区には雷注意報が発令されて
雨も止む気配がなかったので中止にしました

が、8時を過ぎるとゆっくりと雲が薄れて来て
中止の連絡が上手く取れていない方もいらっしゃったのでトングを片手に芝公園4号地迄
タイミング良く出会えたので急遽2人で

4.6.8.10.12号地のゴミを拾いながら
管理センター迄前日の雨で公園内には
ゴミも少なく2袋のゴミを公園から回収してきました
夏至の日にゴミ拾いが出来て良かったです
未分類今朝方港区には雷注意報が発令されて
雨も止む気配がなかったので中止にしました

が、8時を過ぎるとゆっくりと雲が薄れて来て
中止の連絡が上手く取れていない方もいらっしゃったのでトングを片手に芝公園4号地迄
タイミング良く出会えたので急遽2人で

4.6.8.10.12号地のゴミを拾いながら
管理センター迄前日の雨で公園内には
ゴミも少なく2袋のゴミを公園から回収してきました
夏至の日にゴミ拾いが出来て良かったです